湘南美容外科クリニック 店舗情報 – 熊本院




 水泳のインストラクターをやってるのでむだ毛処理には気を遣っています。
 自己処理は傷つけた時に仕事に影響するからという先輩のアドバイスで、本格的に脱毛をやることにしました。
 「湘南美容外科熊本院」に決めたのは両ワキ脱毛がリーズナブルな値段だったのと、回数が無制限という点でした。実際に体験してみて感じたのは、スタッフが優秀なのと満足感があるということでした。

水泳のインストラクターの私が選んだのは「湘南美容外科熊本院」

1. 3,400円で両ワキ脱毛ができて回数が無制限です

2.有効期限がありません

3.「湘南美容外科熊本院熊本院」はスタッフが優秀で安心できます

4.脱毛マシンは痛みもなくてスピーディーです

1. 3,400円で 両ワキ脱毛ができて回数が無制限です

 私は水泳のインストラクターをやってるので、自分の肌についてはとても気を遣っています。スイミングスクールで小学生コースと高年者コースを担当しているのですが、生徒の中には男性もいらっしゃいますのでワキの下とかアンダーヘアには特に注意しています。初めのうちは自己処理してたんですが、先輩インストラクターから肌を傷つけると仕事に影響するから、専門の脱毛サロンできちんと処理をするのがいいよ。とアドバイスされました。
 そこで色々な脱毛サロンを探して見つけたのが「湘南美容外科熊本院」だったんです。きっかけはネットの口コミでした。まず金額がリーズナブルなので驚きました。両ワキ脱毛が3,400円だったんです。それが気に入りました。

2. 妊娠出産や留学で中断しても、無料で再開できます

 仕事上VIOラインは必ず処理する必要があるので、もとから脱毛していました。湘南美容外科熊本院は、回数が無制限なので繰り返し何度も脱毛すればするほど安くなるんです。
 極端な話、一生涯続けることもできるんです。実際に私が通った「熊本院」ではスタッフも丁寧でした。脱毛のことも自分なりに調べたんですが、毛というのはサイクルがあって一度処理してもサイクルによってまた生えてくるんです。
 だからその都度施術して脱毛処理しておかないと、効果が出ないんです。そのことを知ってたので、回数無制限の「湘南美容外科熊本院」はお得だなと思ったわけです。
 それとこれはカウンセリングの時に女性のスタッフの方から教えてもらったのですが、色々な事情で途中で中断することって誰にでもありますよね。例えば海外留学するとか、妊娠して出産まで休むとかの場合でも、あとから再開できるんです。期限が設けられていないので助かります。

3. 「湘南美容外科熊本院熊本院」はスタッフが優秀で安心できます

 このような女性に嬉しい配慮がなされているので「湘南美容外科熊本院」は人気があるんだと思いました。実際に私が通ったのはスイミングスクールに通う時に便利な「熊本院」でした。
 私が個人的に好感を抱いたのが女性スタッフの優秀さです。カウンセリングの時の対応や施術の時の声がけなど、私の仕事にも非常に参考になるほど洗練されていました。最初にジェルを塗ってくれるんですが、その技術だけでリラックスできるんです。
 また、脱毛効果だけでなく肌の美容効果もあるんです。それと女性の私から見ても、非常に衛生的で清潔を保つことに気を遣っているお店でした。女性にとってはそういうところがとても気になるんですね。だから口コミで評価が高いのも当然だと思いました。

4. 純国産の脱毛マシンは痛みもなくてスピーディーです

 ジェルを塗ったあとに施術をするのですが、想像していたような痛みはほとんどないんです。というより施術がスピーディーに行われるので痛みを感じる暇もないくらいでした。
 両ワキ脱毛がわずか10分で完了するのです。人間の肌って人種や国籍によって違うんですが、ここで使ってるルネッサンスという最新の脱毛機は日本人の肌に適合するように造られた純国産のマシンなんです。
 だから違和感なく使えますし、それなりの効果も発揮できるんです。光脱毛という方法なので肌にもやさしくて、脱毛効果もすぐれているんです。10分で両ワキ脱毛ができちゃうので、私のように仕事を持っている人にはとてもありがたいです。
 施術後はアフターケアをしてくれるんですが、これまた気持ちがいいんです。仕上げチェックで一応全ての部位について確認するんですが、文句なしにスベスベになってました。今でも時々予約を入れて通ってます。
 営業時間も10時から19時までなので、仕事に合わせて予約が取れて便利です。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする